貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

寝言

トイレットペーパーはガセネタ。
今だにスーパーの棚はすっからかん。
友達がFacebookで「買いだめの何が悪いん?」って投稿。
私も考えた。
買いしめるのは良くないけど、そうやんね。
私らって阪神・淡路大震災の被災者やねん。
あの時体験した地獄絵図は経験した人しかわからない。
いきなり戦後か!?って環境で物資も無く、寒い中いつ余震が来るかわからない不安な中、必死で精神保ってた。
温かい食べ物にそれはそれは感謝した。


そりゃ不安になるよね。


ここでいらんやろうけど昨日の晩ご飯です!

残り物パレードかい!

大事やから2回載せたのね~~~なるほど(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

もうええよ!?( º言º)

ギスギスシテルノハ

キノセイカー?

おやすみなさい(^ ^)