貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

可愛いのは娘?孫?

クゥヤデ

キョウハアッタカイナー

ネムイデ

スヤスヤ


今日は娘夫婦と一緒に義理姉の家に甥っ子の息子に会いに行きました!←ややこしいな(笑)
赤ちゃんに皆メロメロです♡♡


私も孫の顔が見たい!
私の娘は仕事を社員からパートに変えたので、いつ妊娠してもいいようにかなーなんて期待してます(*^^*)
私に孫が出来たら、娘と孫はどっちが可愛いのかな…?って思います。
娘の産んだ娘か息子ではまた違うのかな?
子供も孫もどちらも可愛いのは間違いないんだろうけど、何か感じ方が違うのか未知の世界にワクワクしております(≧∇≦)
もう楽しみは下の娘の成長と孫の誕生しかありません(`・ω・´)キリッ←充分幸せでした(/ω\)


そんな浮ついてる昨日の晩ご飯は

豚バラは最近苦手。コマを使います。安いし(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ごま油で炒めて

肉に火が通ったらキムチと小さじ1の砂糖を入れて

もやしをソイソイ~♪
キムチの素やコチュジャンやらお好みでソイったら、最後は醤油を回しかけて完成~\(^^)/

豚キムチ(*^^*)

また作っちゃったレンコン甘辛(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

盛り盛り♪
豚キムチは私の手抜き料理です(^^;)味がブレないのが助かります!

皆ぐっすり眠れますように( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
それではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する