貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

駄目人間

コバニャ!


週末働いて火曜日が祝日なら、その週の曜日感覚むちゃくちゃやわ(笑)
今日が水曜か木曜で頭ん中ウロウロしてたわ。


はい。誰が興味あんねん( •᷄ὤ•᷅)
私ね、ブログって読書さんに不愉快な思いをさせなければ基本自由に書いていいと思うんです。
常識の範囲内でね。
でも私、吐けないんです(´•ω•`)


最近辛い事がいくつか起きて、ストレスで胃痛と蕁麻疹出て(^^;)
吐き出したいから頭使って考えて文字にしようとしても出来ないんです。


ブログは毎日行き当たりばったりの文章なんです。下書きすると本番に進めない(っω<`。)
バカだからか?←多分きっとそう。


まぁ、これだけ吐き出せたら大丈夫でしょう(*^^*)



今日は朝ご飯です!
某イオンの火曜市はなめこが48円なので、ソイ家の水曜の朝ご飯の味噌汁の具はなめこです。
海軍みたいでしょ?(笑)
ご飯と味噌汁がデカいのはきっと鮭がミニサイズだからだと信じたい(/ω\)


いつも読んで頂きありがとうございます(^ ^)

ハルハマダ?


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する