貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

進化する関西弁

昨日はバレンタイン!
一応2人の社員さんには渡しました。めっさ驚いてましたわ(笑)
キャラじゃないからかな(^^;)


さっき「めっさ」て書きましたが、関西人の進行形みたいなやつ?
私はめっちゃ→めちゃめちゃ→めっさ→めたくそ→どやくそ→どちゃくその順やと思ってます( ˘ᵕ‪˘ )

誰が興味あんねん!

で、そんな昨日のバレンタインは仲良しパートさんと仲良しバイトのK君が遊びに来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و

この他にも色々料理を作って、パートさんも刺身とローストビーフ買ってきてくれて♡♡

犯罪者みたいな感じに加工しました(笑)
2周り下のバイト君とはいつも小学生レベルの会話してます。(仕事中やぞ!)
1つ上のパートさんは本音を言えます。
心のシャッター閉じてる私が唯一シャッターを開けて迎え入れられるバイト君とパートさんです♡♡

酔っ払いやな(笑)
どちゃくそ楽しかった(*^^*)

メッサアソンデクレタワー


それではまた(`・ω・´)キリッ

×

非ログインユーザーとして返信する