貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

落ちかけた

昨日誕生日やったからって社員さんがケーキくれました\(^^)/
やっほーい٩(ˊᗜˋ*)و


Σ(・ω・;|||
チャリ🚲だからね!カタムクヨー

まぁ、大丈夫でしょ(笑)
しかし社員さん優しいなー(^ ^)
私は甘い物食べれないから娘の胃袋へ\(^^)/

アサヤデー
祝日は当たり前に仕事。
でも平日よりちょっと多く眠れる♡♡
ちょっとの事が幸せだ。
最近精神ダメージを受ける事が多くて、崩壊寸前でした。
何もしたくなくて放心状態。
危うく落ちるところだった。
危ない危ない。



昨日の晩ご飯は昨日載せたので、一昨日?の晩ご飯です(^ ^)

レンジで柔らかくしたじゃがいもに小麦粉を( ゚∀゚)o彡°セイセイ!←なんでソイソイちゃうねん!

炒めます。←雑!!(だってジャーマンポテトは皆作れるわ!)

ですよね~♪女子は大好き♡♡
私は半分おっさんやけど、まぁまぁ好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

後はセルフでサラダをカスタマイズ(笑)

こんなんでしたー٩(ˊᗜˋ*)و

マタヤデー!

×

非ログインユーザーとして返信する