貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

大失敗

プレミアムうまい棒があるらしいと聞き、色々探したけど見つからず…。結局大好きなめんたい味を買って大人しく帰りました( •᷄ὤ•᷅)
娘と半分こ(o´艸`)

昨日の晩ご飯は

かぼちゃマヨ炒めをしようと

作りましたが





焦がしたよ!
(っω<`。)

メインはチキントマト煮でしたが、後は冷凍整理になりました。
かぼちゃマヨ炒めは、ごめんなさい苦くて食べれなかった(T T)

なぐさめられるかのような期間限定オリオンビール\(^^)/

昨年の沖縄旅行の想い出に浸ると、かぼちゃの苦味も無かったことに…ならないか(^^;)

ウガイテアライ!


それではまた(`・ω・´)キリッ

×

非ログインユーザーとして返信する