貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

あるある

オカンノヒザノウエー


猫あるあるなのか、餌の準備をしていると私の足に頭をこすりつけた後、ウットリ見つめてくるんです。
ここまで書いて、写真撮ればよかったと後悔しております。


アラフィフあるあるになっちまったぜ(/ω\)


では、昨日の晩ご飯です!

何が何かわからんでしょ?(笑)
右側は山芋トロロ焼きにマヨやらネギやら乗せてます。左側はひね鶏を焼いたものです。

おろしニンニクとぽん酢で頂きます。これはよく安売りしてて、炒めるだけでカンタンなのにめっちゃ美味しいんです。マックスバリューに置いてます。知らんけど。


シランノカーイ


それではまた~



ぷりしらさん、またいつか!

×

非ログインユーザーとして返信する