貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

普通の貧乏人に昇格?

今日は上の娘と娘の旦那さんにDVDレコーダーの購入に付き合ってもらいました(*ˊ꒳ˋ*)
10年くらい前までは何でも自分でこなしてたけど、今の家電の機能にアラフィフの脳はついていけない…絶対パニック起こします。


何語で話しているのか分からない娘と店員さんのやりとりを訳してもらいつつ(日本語だけど宇宙人みたいな会話でした)
録画と再生のみのシンプルなやつが欲しかった私は、無事に3番組同時録画のいらん機能がついたけど結果安かったDVDレコーダーを購入しました\(^^)/


そして旦那君のポイント使ってケーブルや保証までしてもらい、設置と設定までして頂きました(*^^*)


令和でようやくDVDレコーダーを購入するなんて貧乏が過ぎるな(笑)←笑てるで(^^;)


でね、その後せめて晩ご飯ご馳走しようと外食したはいいけど…
撮り忘れるよねー(素人か!…?いや、素人や!)

私は一生食べる事のないモンブランパフェを娘が食べてたのだけは、しっかり撮りました!!

イジクリマクラレタワー

娘の旦那君がいつも下の娘に買ってきてくれる優しい人なんです。

オカンハアンコガニガテ!
オレハソウジキニガテ!


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する