貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

天ぷら食べたい

娘が調理実習で太巻きを作るから、朝ごはんはミニおにぎりに。
私にしては珍しく目玉焼きが食べたくなり、おかずはハムエッグ。

昨日テレビでギャル曽根が食べたデカ盛りグルメにちょこんと乗ってたスマイル目玉焼きを真似してみました(*^^*)
目は黒ゴマ、口はパプリカをソイっとな\(^^)/
「ウーパールーパーみたい」って言われたよ(^^;)


そんな昨日の晩ご飯は~
天ぷらが食べたい!だって日本人だもの(ソイお)
でもエビは贅沢やから…お約束「チーちく天(*ノдノ)テレッ」

カットしたチーズを冷凍して(タッパのフタの上かよ)
ちくわにぶち込んだら

天ぷらにします(端折りよった!)


後はほうれん草バター炒めと残り物でした。


オレ、ネコ!
カリガトクイ


デモイマハネムイ


枕元にボロボロの耳あてを置いていました。戦利品でしょう。


それではまた(*ˊ꒳ˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する