貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

神経質

心配性やし不安症かも知らん。
中国の肺炎めっちゃ怖い。
マスクしてたら大丈夫っていう考えが怖い。


何が神経質かと言うと、スーパーでバラ売りしている野菜がめっちゃ気になる。


色んな人が触ってるやん?
袋で買う程消費出来ないから買うけど…( •᷄ὤ•᷅)
胃腸弱いし( •᷄ὤ•᷅)
でもホンマに神経質な人って、牛乳でも袋に入った野菜でも1回拭かないと冷蔵庫に入れられないらしい( •᷄ὤ•᷅)
私掃除は嫌いやねん( •᷄ὤ•᷅)


そうか大丈夫やったわ!


自己解決出来てモヤモヤがとれたソイ家の昨日の晩ご飯は

肉じゃが、カニ(カマ)酢、トマト塩昆布です\(^^)/
関西人なので肉じゃがの肉はお察しの通り牛肉です(`・ω・´)キリッ


オーストラリア肉はOKです♡♡


マタヤデーキリ!

×

非ログインユーザーとして返信する