貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

愛しのくぅ

クゥヤデ!


動物って可愛いですよね^^*
でも私は猫が

1番好きなんです♡♡

今まで何匹か飼ってますが、くぅは最高です!
私が帰宅するとドアの前で待ち、顔を見ると「ドテッ」と倒れてお腹をみせます(^ ^)
家事をするときは付いてきて見守ってくれるし、朝は私が起きるまで大人しくしてくれる(*ˊ꒳ˋ*)


( ゚д゚)ハッ!自慢ばかりしてすみません!
カーテンビリビリにされたり膀胱炎になったり、大変な事もたくさんあります。
でも出会えて良かった♡♡
最高の癒しです(*^^*)
そんな癒さてるソイ家の昨日の晩ご飯は

鶏とネギを焼いて、酒を少しソイソイして蓋をして蒸し焼きに。

鶏に火が通ったら砂糖大2、醤油50cc、みりん40cc、酒20ccを入れてとろみが出たら完成です!

簡単焼き鳥ですね\(^^)/

後はサラダとカニカマと小松菜を炊いたものです(^ ^)

テヘペロ


マタニャ

×

非ログインユーザーとして返信する