貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

不倫

東出昌大君の不倫報道はショックでした。
ずっと朝ドラ観てて、東出昌大と杏ちゃんが結婚するって聞いた時は本当に嬉しかったんですよ(*ˊ꒳ˋ*)


結婚前から東出君は好感度高くて素敵だと思ってたんだよなー^^*


すごい複雑。
昔の役者は浮気も芸の肥やしとか言ってて、子供の私は「けっ!」って思ってたんだけど(´•ω•`)
東出君、演技上手く(マシに?)なりましたよね?(^^;)


役者には色気も必要なんかな?とか思ったり、自分の旦那ちゃうから寛大なんやろうけど。
杏ちゃんなんとか堪えて夫婦でいて欲しいな…。


めっちゃ辛いやろうけど(T^T)


でもこの先強い立場におれるで!!
尻に敷いたれ(o´艸`)


そんな昨日の晩ご飯は(いつも思うが、どんな毎日やねん!)


なんじゃこれ!
メインは豆腐じゃ!

cookpad先生に聞いたやつ♡♡
豆腐に片栗粉をまとわせて←言い方カッコよくない!?(笑)
多めの油で焼き色をつけたら

醤油3、砂糖2、酒、みりん、水各1を入れて絡めます。
豆腐にタレをまとわせたら←気に入ってるやん(笑)
刻み海苔とネギをまとわ✕乗せたら完成♡♡

私にはちょっとだけ甘かったけど、美味しかったです!
娘からリピお願いされました(*^^*)


安くて簡単、ヘルシーで美味し!
最高やね(`・ω・)bグッ!
それではまた~^^*

ネムイデー!

×

非ログインユーザーとして返信する