貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

娘の成長

今日は娘の中学の制服採寸に行って来ました!
今の身長より10センチ大きいものを注文。夏の制服やカバン、靴、体操服トータル8万円(^^;)
プラス学用品、卒業式の服、私のスーツ、その他もろもろ10万越えますねΣ(・ω・;|||
自転車も2台買い替え時期なのと、今更ですがDVDレコーダーも必要( •᷄ὤ•᷅)


ソイ家崩壊寸前╮(´•ω•)╭


ただ、笑いの絶えないソイ家。
今日見た娘の制服姿の可愛らしさに心が弾んでおります。


保育園の運動会、卒園、小学校入学、音楽会…自分が一生懸命育てた我が子の晴れ姿はその都度誇らしく、すくすくと育ってくれた事に感謝しながらジーンとしてしまいます(^^;)


子育てなんてあっという間や。
毎日大事やね。しんどい日も辛い時も全部必要。


あー、また感傷的になってもた(笑)


では昨日の晩ご飯をササッと!

イカリングです。

一時期ハマって毎日食べてました。

タルタルは作りました♡♡
娘は私の手作りタルタルが好きですが、私は市販の方が好きです。(だから何!?)

この鶏は炒めてぽん酢おろしで食べますが、コリコリしているので少量でお腹膨れるのでお気に入り(痩せたい)

くぅは大人にならなくていいからね♡♡

マダマダアマエルデー!


それではまた(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する