貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

苦手克服

おこんばんは。
今日は何もネタがないのに寂しがり屋のソイは(ちょっとキモイな)ブログに「来ちゃった♡」(かなりキモイな)


昨日の晩ご飯は

サラダチキンと

山芋トロロ焼きだよ!アーッ!!←急に「にしおかすみこ」思い出した(お元気ですか?)


ネタがないのに来ちゃったので、そろそろドロンします(古い!!)


今日あったいい事✩*.゚
だし巻き玉子のオーダーが入って出した後に、また同じテーブルからだし巻き玉子のオーダーが入った。
パートさんが、「美味しかったんだよ!」って言ってくれて、また作ったら「キレイなだし巻き玉子♡♡」って言ってくれた(*^^*)


昔は巻けなくて失敗ばかりで、嫌で嫌で逃げ出したいくらい苦手だったけど、何百本も巻いたおかげで上手くなったのを見ていたパートさんからの言葉(/ω\)


素直に「デヘッ」って喜びました(笑)

ヨカッタナ!

×

非ログインユーザーとして返信する