貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

根暗な関西人でございます

昨日のブログで陽気なブラジル人のマネをして47歳ソイソースと言いましたが、まだ46歳でした。どうでもいいですかそうですね。


今日休みやから皮膚科行きたかってん。首が痒くて、アトピーっぽい肌になってて。
でも娘が熱あったから病院連れて行ってん。39℃も出たから12時間後を見計らって。
でもインフルちゃうかった。
そして今37℃\(^^)/


たまに食べたくなるやつ。
78円は安い!!
(kinokoさんに送ってあげたいな。)


朝は私の膝の上で寝るくぅ。
夜は夜で私の体の上で寝るくぅ。(布団に入らない子)


まとまりのない内容だな!
とりあえず昨日の晩ご飯は

寄せ鍋をしました(・ω<)テヘ

色々入れましたが、割引き物ばかりなのでお安く贅沢出来ましたー!

6.5㌔…ジワジワ重い

×

非ログインユーザーとして返信する