貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私のストレス解消法!?

HAHAHA!!HA-HAHAHA!!



陽気なブラジル人をマネてみました47歳ソイソースです\(^^)/


土日祝はだいたい仕事の私。
明日は休みだ٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!


平日の愚痴ばっかりのパートと違い、週末は学生バイトしか居ないので正直楽しいです!


若い子苦手やったけど、親子くらい離れたら楽しいわ。←大事なので2回言いました(۶•̀ᴗ•́)۶


1番の仲良しのK君(21歳)は「おはようございます」の前に、「おっす!」って元気に言って来よった(笑)吹いたわ(≧∇≦)
「悟空か!」と普通の返ししか出来んかったで。
すぐ後にキチンと挨拶してきたけど(^ ^)


仕事でストレス発散していた昨日の晩ご飯は

分かりづらいな( •᷄ὤ•᷅)

ホッケと

オリーブオイルをしいたフライパンに、カットしたお餅とネギを乗せて蓋をして弱火で柔らかくなるまで待ちます。(cookpad参照)

油を付けたフライ返しでギューってしました(笑)
ひっくり返して醤油を回しかけます。かつお節をソイソイしたら完成\(^^)/

見た目はあれですが、餅消費では1番好きな料理です。
これ以外知らんけど╮(´•ω•)╭

クゥヤデ

セクシーショットヤナ!


それではまた~\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する