貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

カロリーバンザイ

突然ですが、今年のソイは運気がいい(らしい)
1ヶ月前?くらいに書きましたがアニマル占いで1位なんで、信じきってます!
このまま突き進もうと意気込んでおります(・ω<)テヘ


だって娘が卒業&入学ヤデ!

ヨンダ?


それはめでたいし嬉しい事ですが…
10万円くらいかかるらしいよ(小声)
実はワタクシ貧乏なんです!!(皆知ってる)


あのぉ~小学校の卒業式は中学の制服でいいんじゃね?


たった数時間の式の為に服を買うってどやねん!
と、ケチっぷりを発揮。


はい。アホな事を言っていないと貧乏過ぎて落ち込みそうなので、運気のいい私は気にしない事にしました(`・ω・´)キリッ←貯めろ!


では昨日の晩ご飯は

カボチャをレンジで柔らかくして砂糖と醤油を少し入れて

丸めて(雑!!)

小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて揚げます。

カボチャはサラダにするつもりでしたが、娘のリクエストで、

揚げ物2種になりました(笑)
手羽元が半額だし、私はこっちが食べたかった♡♡

毎日くぅの写真撮って載せてもだいたい一緒ですよね?

使い回しても分からないかと…

ラクスルナ!


ではまたゝ(´▽`)/♪

×

非ログインユーザーとして返信する