貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

じゃがマヨタラチー(ワンチーム)

ソイ寝
(/ω\)


はい。
年明け早々ぎっくり腰だった私ですが、運動療法を昨日から再開する事に。(小峠先生久しぶり♪)
誰が興味あんねん!って内容なので端折ります\(^^)/
ただ腰が痛いせいではなく、太ったせいで運動がキツかった(T^T)


そんな昨日の晩ご飯は

レンジアップしたじゃがいもにサッと湯通ししたオニスラを乗せて~

タラコ、マヨ、牛乳少々を混ぜたものをかけて、さらにマヨをソイソイ~っとな。カロリーやば!!

チーズを乗せて焼いたら完成~‼

後はサラダとほうれん草の卵とじでした(^0^)/


寒くないから?今季は全然煮物作ってないな(´•ω•`)
だから太*#♂☆¥


シュットシテルー?


それではまた(`・ω・´)キリッ

×

非ログインユーザーとして返信する