貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

新年会


昨日は職場の新年会でした。
キッチンのパートと社員さんだけなんですが、Aちゃん以外は皆子連れなので大人7人子供が9人となかなかな人数(^^;)
子連れだから17~19時と短時間でしたが、感想は「疲れた」(ヽ´ω`)


社員さんが新年会前に会社の新年会に参加していたから、既に酔っ払い(´•ω•`)
子供が多いから100均でビンゴゲームセットと景品大量に買って来てくれて、支払いも1人500円にしてくれたり気遣いは最高!
でも小さい子の世話より疲れる酔っ払いやった( •᷄ὤ•᷅)


次飲むとしたら送別会だな!


そんな訳で画像はありませんが、一昨日の晩ご飯は

キムチ鍋でした(ヒンパンズ!?)

ほとんど冷凍庫にあったものなので整理出来ました\(^^)/

愛しのくぅ♡♡

ヨルハヒトリニシナイデー!

×

非ログインユーザーとして返信する