貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

成人式

パートさん(Aちゃん)のおらん週末の仕事は楽しいわ。
でも仕事量はすごい。
クタクタな日はちゃんと手を抜く。
そんな昨日の晩ご飯は

こんなんです。

揚げただけの

ハッシュポテトに

焼いただけの味付き肉

後はほうれん草のソテーです。


今日も仕事でした。
成人式帰りのバイト達が来店しました(≧∇≦)
ホールの子なのでキッチンの私は見に行く事もなかったのですが、閉店後に店の前で写真を撮るみたいなので、つい行っちゃいました\(^^)/
1人3年くらい一緒に働いてる子が居て、なんか心がウルッてきたので(//∇//)
そしたらその子が「皆で写真撮りたい」って言って、私も参加して撮りました。
いい写真になりました。
なんか私、本当に嬉しい顔してました(笑)
非社交的な人見知りやのに(^^;)


成人式っていいですね(∗•ω•∗)


くぅの20歳は何年後かな?
それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する