貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

天下一品うまし


オカンノ

ヒザノウエー♡♡
はい。絶賛腰痛中\(^^)/
本屋でたまたま見かけた

これに釘付け!


藁にもすがる思いで購入。
これで姿勢良くなって痩せて腰痛改善されたら安い買い物。
半信半疑です。
とりあえず続けて変化あれば報告します(۶•̀ᴗ•́)۶


昨日はお出かけしたので晩ご飯は地元の美味しいパン(≧∇≦)

高くて120円です!
バーガーがアホみたいに辛かったわ(´•ω•`)
基本美味しいんやけどね、唇ピリピリした(笑)
お昼は

天下一品のこってりラーメン(^0^)/
関西しかない店?
娘はあっさりしか食べれないんです。こってりがこってりすぎて(笑)
私はこってりギリ完食しました\(^^)/


20年前はラーメンと半チャーハン食べれたんだけどなー!←謎の敗北感( •᷄ὤ•᷅)


バァァァァーン

(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ


まとまりなくてごめりんちょ🦟


それではまた(`・ω・´)キリッ

×

非ログインユーザーとして返信する