貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ママをプロデュース

今日はかかりつけの内科へ娘と行って来ました。
診察後はショッピング(≧∇≦)


来週新年会があるんです。
パート達と社員さんの。
で、私は自分の服は何年も買ってないし何年も着てる服は毛玉だらけだから(/ω\)探しました。


そしたら娘に火が着いて、色々すすめてくれました。
「ママは白が似合うから!」と言われて、白のセーターを買いました。これは形も気に入ったし、バーゲンで1000円程でした♡♡


他にもデニムのスカートをすすめられましたが、今あるジーンズで充分だと言うと娘の顔が曇りました。


セーターを買った店はタイムセールをしていて、私が試着している間に娘がミニスカートを見ているのを店員さんが教えてくれました。
見ると90%割引きだったので、娘のガッカリを無くしたかった私は買ってあげました(∗•ω•∗)


めちゃめちゃ喜んでくれました。
そのスカートも割引き後は1000円程です。
とてもいいお金を使ったなと満足しました(^ ^)


本当に気に入らないと自分の服が買えない私にアドバイスをくれるまでに成長した娘に感謝です(笑)


それでは昨日の晩ご飯は

これは買うよねー(^0^)/

煮付けにします。

後は明太マヨだし巻きと

水菜サラダでした。
オリーブオイルとすりごまと鰹節と刻み海苔ですが苦くて食べれないので、ゴマ油と余った明太マヨをソイソイしたらめちゃウマになりました\(^^)/

いつも眠い寝子

マタヤデ!

×

非ログインユーザーとして返信する