貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

録画してもほぼ観ない


昨日のブログ1周年でおめでとうコメント下さった方、コメントしなくても心の中でおめでとう(^0^)/って思ってくれた人、実際声に出ちゃった人、間違えて違う人におめでとうって言った人、みんなありがとうございます♡♡


そういえば私のブログで間違えて写真めっちゃ消してる時期があるんよねー。記事も消せばいいんやけど面倒で(^^;)
誰も読まないやろうしなんくるないさー!


話しずるむけに変わるけど明日はM-1グランプリ!
私、ライブに行くから観れないよ(T^T)しかも雨とか。

でもやっぱり楽しみ(>ω<〃)~♡


そんな昨日の晩ご飯は

めっちゃ手抜きな焼きそばとハッシュポテトでした\(^^)/
晩ご飯で麺を使うのはあまり好きではない(飲酒するのでお腹膨る)のですが、なぜか無性に食べたくなりました。


ジャストサイズヤナ!

ア?