貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ORANGERANGEライブ

行ってきました私の「場所」へ。

その前に娘がアニメイトに行きたいと言うから大阪駅から地下鉄御堂筋線へ移動………
大阪の人の多さΣ(・ω・;|||
「人多いな!?」って連呼するから娘に「うるさい」言われてもた。


人多いの怖いんよ、オカンは。
さっきの電車もパニックなりかけたからね(`・ω・´)キリッ


アニメイト辿り着くまで雨の中スマホで地図見ながら途中迷って(下手くそか!)20分くらい歩いたよ(^^;)


レジも激混みでオリックス劇場着いたのギリギリ(´•ω•`)どこ行くのも地図見ながらやから心身ともに疲労困憊。


でもライブ始まったら疲れ関係ないね。

17列目やから少し遠い。けど、前の席あいてたし通路側やから見やすい♡♡


オレンジレンジはもうすぐデビューしてから19年。
メンバーとファンと共にこの「場所」に集まってファミリーのように過ごすんだって言ってました。(ほんまか?)沖縄の事務所に戻った辺りから毎回同じような事を言っています(笑)私達も同じ気持ちだと思います。
ファンも成長しました(∗•ω•∗)


「笑ってなきゃ申し訳ない1度きりの自分の人生に」←この歌詞、これがオレンジレンジの全てだなと思って好きなんです(o´艸`)


私の筋肉痛はいつやってくるのでしょうか元旦までに掃除終わらなあかん?
元旦やのにベランダにシーツ干してたら、それ私\(^^)/


ではまた~