貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ブログ1周年(過ぎてたよ)

昨日ブログアップしてから気付いたよ( •᷄ὤ•᷅)
三日坊主の私がよく続いたな。


それもひとえに私の事を生暖かく見守って下さった皆さんのおかげですね♡♡
本当にありがとうございます
m(_ _)m
最近出来上がった料理ばかりになってしまってますが、またちょいちょい載せられたらと思います。
(時短でいいのがあれば)


そんな昨日の晩ご飯は

なんじゃこりゃ!(ブラックレインが好き♡♡)
パッと見何が何かわかりませ~ん!
手前の子はcookpad先生に「白菜鶏」とお題をだしましたら、見事にお答え頂いたものです。
左上はニンニクを適当にカットしてレンジで1分。

アルミホイルで器を作り、オリーブオイルを入れて塩を振りかけたらトースターで焼きます。

焼き色がついたら完成です!
なんというか…
フライパンで普通に炒めた方が好きでしたヽ(・ω・)/ズコー



紹介した意味ゝ(´▽`)/♪

コタツの中の逆さ猫


1年って早いですね(∗•ω•∗)
これからもよろしくお願いします(^0^)/


オネガイスルワー