貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

書きたがり

今日何か書く事あるかと問われたら


「…別に」←出たエリカ様!!
私あの顔と新垣結衣ちゃんの顔が大好きなんです。
あの美貌なら人生楽しくて仕方ないだろうなーなんて思ってました。


そうでもないみたいですね(^^;)
そりゃそうか。
私は自分の好きな俳優さん(特に男性)の私生活は知りたくありません。
好きな俳優?(聞いてない?聞いてお願い!!)
藤原竜也と斎藤工です♡♡


なんの話しやねん( •᷄ὤ•᷅)


書いてる本人が書いてて飽きるという。


ネタなくてすみません(T^T)

ネテマウワー


では、昨日の晩ご飯は!

カットしてから冷凍したチーズを
ちくわにぶっ刺し

揚げただけのものと

お好み焼きちゃいます山芋トロロ焼きでした。
食べ盛りの娘には鶏の天ぷらも4つ…完食してましたΣ(・ω・;|||
私はちくわの天ぷら食べきれず…翌日の昼のうどんのトッピング行きですね(`・ω・´)キリッ


なんとも安上がりな晩ご飯です。
こうも毎日居酒屋メニューを12歳に与えて良いのでしょうか…謎です。

メッチャモフラレテルー


それではまた~