貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私の今年の漢字一文字

誰が興味あんねん(´•ω•`)
でも聞いて!!嫌?


…やめとこかな( •᷄ὤ•᷅)


聞きたなってきた?←遊ぶな!


毎年考えるんよねー。昨年は「辛」でした。「からっ!!」ちゃうよ?「つらっ!!」です。
父親の介護や入院やらのストレスでご飯食べれないし食べたら吐くし。
葬式も遺品整理も父とは疎遠の兄弟達は手伝ってくれなくて全部1人でしました。


でも父が亡くなってから食べれるようになったんです!(なんてやつだ)


父が亡くなって1ヶ月後にブログを始めました。
料理を載せて、色んなブロガーさんに見て頂いてブロ友さんも出来ました(ホンマ?)
食べる事の幸せ、料理を通じてブロガーさん達と交流も出来ました
\(^^)/


やはり私の今年の漢字一文字は「食」しかありません!


ここで料理を褒めてもらったり、悩んだら励ましてもらったり…
本当に皆さんに感謝です(∗•ω•∗)


…めっちゃ太ったけど(´•ω•`)


くぅと遊んでます。

メジャーで(笑)

昨日は唐揚げサラダを食べました(`・ω・´)キリッ

娘には豚汁も。←組み合わせ変だな!


作るのも食べるのも楽しい1年でした(≧∇≦)


ありがとうございました♡♡
それではまた~