貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

つまらない愚痴です。

パートのAちゃん、天使みたいな子。
2年前に「妊娠したら辞める」という条件で入って来ました。
当時28歳。
仕事めっちゃ出来ます。


でもAちゃん天使ちゃいます。
普通の人でした。


この年代で仕事出来る女性って、40歳以降の人の仕事のやり方にイライラする傾向がある。(私調べ)
ようするに、40代くらいから忘れっぽくなるし体力も低下してくるやん?(私だけ?)
私の2歳下のパートさんが今月辞めるんよね…
そら辞めるわ( •᷄ὤ•᷅)
当たりがきつい!


辞めるパートさんは、私目線(同年代)から見たら(一生懸命働いてるけど、不安やから何回も確認してるんやな~)と思う事が、Aちゃんからしたら「何回言っても覚えてくれない!!」となる(´•ω•`)


年代も違うから話しもしない。


ホールのパートさんからも可哀想やと言われてたらしい。(1人残業してAちゃん達はさっさと上がって余った茶碗蒸し食べてる)


私はほとんどシフト被ってなかったけど、一緒の時は声かけててん。
最近知ったけど、子供同士が仲良くて家も歳も近いから仲良くなりたかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あーあ、私もそのうち無視されるんかな(ฅωฅ*)


魚捌けるようになってから機嫌が悪いんよね…態度に出さなくてもオーラが出てる(笑)


さらっと昨日の晩ご飯です。

お肉屋さんのフライ。
コロッケ、ミンチカツ、エビフライ。娘の分。

私はコロッケ♡♡


デキ婚で先月退職した子もいるし、Aちゃんも色々あるんだろうな(´•ω•`)

マタヤデー(`・ω・´)キリッ