貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

食いしん坊万歳

やはり年末。
宴会コース料理の予約が多い。
鍋料理は前日に準備するのですが、今日は40人分とかの鍋の用意…( ゚д゚ )
野菜切る所から(ヽ´ω`)


はい。
昨日も疲れていました( •᷄ὤ•᷅)

こんなんたくさん作ってん( •᷄ὤ•᷅)
めっちゃ疲れてん( •᷄ὤ•᷅)



でも、めっちゃだし巻き食べたかってん( •᷄ὤ•᷅)


私を止めるな!!(なつかしいやつ?)

卵4個を溶いてからこして、出汁60ccと薄口醤油をソイ~~っと投入(۶•̀ᴗ•́)۶

チーズも入れちゃった(テヘ♡♡)←いいから続けろ!

巻き巻き~

コイツが一応メインですが…

デデンデンデデン♡♡
いきなり完成Σ(・ω・;|||
寄せ集めおかずです。

疲れてても食欲が勝って作ってしまう私って、筋金入りの食いしん坊やなと改めて感じました。

シアワセヤナー


それではまた(>ω<〃)~♡