貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

おでんの具

クゥヤデ

ฅ•ω•ฅニャン


夢を見たわけでもなくトイレでもないのに、夜中にパッと目を覚ますのはストレスですか?きっとそう。
今日仕事行くの憂鬱やった。
負けたくないから頑張ったけどね。

教わってなくても自力で作らないと。
よほど嫌なのか熱も出ました(笑)
でも逃げないで頑張って良かった。経験値が増えて自信に繋がったから(∗•ω•∗)
頼れる板前になるのが今の目標やな嘘やで年明けてから言います。


昨日の晩ご飯は

おでんです(≧∇≦)


2人で食べきれる量だけ作ります。
ウチは大根無し派なんです。
嫌いじゃないけど好きでもない。なら、入れなくてよいのでは?となりました。
そんなソイ家のおでんの具は、スジ、平天、ちくわ、コンニャク、ウインナー、冷凍シューマイ、卵です。
それ以外で入れるなら、鶏つくねやタコですね。←それがどうした!


チラッ

可愛いと思います?
この後襲われたんだぜ?


それではまた~