貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

涙腺崩壊

私が上の娘を出産したのが20歳。
それからテレビで出産シーンを見ると、泣いてしまう。


46歳の今は、テレビで何のゆかりもない、全く経験した事ない人の話しでももらい泣きしてます( •᷄ὤ•᷅)
どうした私!


今日上の娘が旦那さんと(私の義理息子やね♡♡嬉しい)来てくれてん。
福岡と三重とネズミ国のお土産くれた(≧∇≦)


私が今ハマっているビバ三重県!

おかきも美味し~~~♥


話し思いっきりそれたな←女子か!←家ではオッサンや!


涙脆さが半端ないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
高校生の時から働いてくれてる4人のバイト達が大学生になって、来年就活です。
つまり、来年の秋くらいには店を卒業します。


想像しただけで泣ける(T^T)
しかもまあまあ先の事やのに(^^;)


では昨日はちょっとやる気あった晩ご飯です。

酢豚を作りました。
パプリカやピーマンの冷凍を使いたかったので(照)←照れる意味!

野菜ばっかりやな!←いい事だな!

Q.作りすぎましたよね?


A.いえ違います。


この後スタッフ(娘)が美味しく頂きました。(食べ過ぎやろ)


ナニソレー

レモンヤナ

アシタハイイニクノヒヤデー

×

非ログインユーザーとして返信する