貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私もグレーやと思います

なにかとボッチな私ですが、ムードメーカーでもあるという謎。
今日は色んな人と色んな話しをして有意義な時間を過ごしました←仕事中やぞ!?


私、仕事めっちゃ好きです。
が、
何回も同じ間違いする発達障害なんじゃないか?のパートOさん…に対して一緒に働くの限界やからとシフト減らすAちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


Aちゃんは天使みたいな子。
悪口なんて言わない…と言うか、人のいいとこしか見えない子。
Oさんにありとあらゆる方法で接しても無理だったと。
(全く伝わらない、むしろ逆ギレされる。)
だからOさんとシフト被らないようにした(´•ω•`)


稼ぎたいのに、それ以上に嫌なんだとか(T^T)


私はまだ許容範囲内だと言ったら
Aちゃんは、ソイさんはOさんの味方でいてあげて下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)って。
優しい…優し過ぎるよアンタ…
あたいはどうしたらいいのさ…


(コホン)すいません、昭和の悪ふざけです。


私ね、Aちゃんにめっちゃ嫉妬してました。
仕事出来るしめっちゃいい子やし。
妬んでました。
そんな自分が嫌で嫌で落ち込んだりしてました。
恥ずかしい( •᷄ὤ•᷅)


今は妬まないかと言われたら、ちょっとだけ間がありますが(笑)
でもめっちゃ好きです(≧∇≦)


まだまだ成長しているソイでした。


聞いてない?
聞いてくださってありがとうございます♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する