貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

質問に答えたよ

職場のパートさんに変わった人がいます。
Oさんとします。
週2とはいえもう1年勤務しているのに、今だに具材を乗せる順番間違えてます。
そして毎回何かしら食器ひっくり返してます。
何度説明しても理解できないのか言う事を聞いてくれません。
唯一の年上の私には逆らいませんが、年下でも先輩のパートさんには注意したら逆ギレするそうです(^^;)
注意されても怒られてもメンタル強いのか分かってないのか、普通に会話に入ってきます。


あるパートさんはOさんは発達障害なんじゃないか?と言います。


私はただパニックになって周りが見えてないだけなんだと思うんですが…。
皆お手上げ状態なんですよね(^^;)


私はまだ許容範囲なので仲良くやっていきたいです。(1番歳が近いので)


オツカレサン


昨日寒かったから

土鍋に水を入れて

これとキムチと味噌とちょっとだけソイって砂糖を入れて

片栗粉でソイソイして水洗いした牡蠣と

モツやらその他多数の材料を入れて←雑!


Q.最近どうしてそんなに雑なんですか?


A.いえ知りません。


こいつを足したら

キムチ鍋の完成\(^^)/


Q.シメは何かしら?
A.家族と相談したらどうかしら?


マタヤデー

×

非ログインユーザーとして返信する