貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

スギちゃん!!


クゥヤデ

クゥヤデ

クゥヤデ←しつこい!


娘が階段踏み外して足を傷めまして。
レントゲン検査でははっきり分からず

MRI検査しました。


大きい病院がチャリで行ける距離にあって良かった\(^^)/
結局内出血しているらしいけど、はっきりした損傷は見つからず様子見です。
また明後日看てもらいます。
びっこ引いて痛そうですが(この言い方分かります?)そんなに心配いらない感じです(^^)


今日は5時間くらい病院に居ましたが、私は待ち時間があまり苦にならないんです。
それでもかなりな時間。
でも、帰宅出来るありがたさ。


病院で待ち時間が長い程、健康でいる事の大切さを感じます。


では昨日の晩ご飯です。

シチューです(≧∇≦)

以前購入していたこいつを

冷凍していたこいつに乗せて食べるんだぜぇ~~~

味気ないサラダに~

目玉をソイしてレンジでチン

チーズがあれば良かったぜぇ~~~

ワイルドだろぉ~~~?

最高だろぉ~~~♡♡

サイコウヤデ!

×

非ログインユーザーとして返信する