貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ハンバーーーグ

seriaで見つけたメモ帳。


皆寄りあってるのにカメラのレンズにはインコしか入ってない(笑)
癒されました。


今日は娘と買い物しました。
ダッフルコートや靴等必要なものを。

お昼はマック。
ハンバーガーだけでお腹いっぱい…老いたなとしみじみ感じました。
なのに痩せない不思議。
それに比べて娘は私の残したものまで平らげてましたΣ(・ω・;|||
わ、若い!
昨日の晩ご飯も、

ハンバーグだったのですが、

娘は2つ食べてました(笑)
ハンバーグ食べた次の日にハンバーガーかよ!
いやね、

家庭科の授業でめっちゃ玉ねぎのみじん切りがあるから消費(^^;)

おわかりいただけただろうか?

サラダの異変を

黄色いのは

たくあんだよ\(^^)/


ではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する