貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

私の場所

ここ最近は予防接種やMRIやら2日に1度のペースで病院に行ってます。

仕事でも寿司ばっかり注文入るので握っては寿司ネタ切って、また握っての繰り返し(T^T)
疲れてまともに夕飯作れへんわ!

オカン、ダイジョウブカ?


などと言ってくれてるかのような朝のくぅ。
餌が欲しいだけやろう。


ハラヘッタデー


何も面白い事が思いつきません。
昨日の晩ご飯は

こんなんです。

白身フライは手作りしたかったけど、冷凍の方が安かったよ…。
白身魚が半額なら疲れててもそっちを買って、手作りする派。
節約もやけど、美味しいんよね。
私、食いしん坊やから手間かけても美味しい物を食べたいねん。興味ないですか、そうですか。


ただ、時間がない時はどうしようもないですね。


アタタカクシテネヨナー!


仕事は楽しいです。
大家族で働いてる感じ(笑)
だからこそめいいっぱい働いてしまう(^^;)
昔から私の場所なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する