貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

チーズフォンデュ

猫あるある?
くぅを抱っこすると「プスー」とか、「プフゥー」という音を発します。
くぅはすぐに思った事が声になるので(関西のおばちゃんか!!)高い所に登りたかったり、鳥などの獲物を見つけたらすぐに鳴きます。


コタツの中に居るのに「クゥー」て。
自分の名前を何アピールしてんねん(笑)


そんなコタツあるあるですが
昨日の晩ご飯は

チーズフォンデュです\(^^)/
期限が危険なチーズをとりあえず冷凍。なるべく早く使わないと!

チーズ50g片栗粉5g牛乳100ccを混ぜながら弱めの中火で溶いていきます。

ホットプレートで食材も焼き色つけまーす!

トロトロ

トロニーヌ

美味しくいただいたからカロリーゼロ(`・ω・´)キリッ

シゼンゲンショウヤデ!

×

非ログインユーザーとして返信する