貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

やはり男の子


くぅはスカートが好き♡♡

中に入ろうとします。

スケベですね。


今日は休みでした。興味ない?
休みやからって遊びに行くわけでもなく。とりあえず娘のシーツ洗濯しました。


家のベランダ激せまで1畳分もない。そこにエアコンの室外機が2台あるから大変。
布団なんて干せないし、普段の洗濯物干すだけでも手を伸ばしたり仰け反ったり1人バレリーナ状態。←そんないいものじゃない(分かってるわ)
その普段の洗濯物だけで満員御礼やからシーツも干せないんよね…
干したけど(干したんかーい!!)
薄手のものは部屋干しして、シーツは折りたたんで何回も位置変えて乾かしました。
今日はあたたかくて良かった。
あたたかくて良かったです。(大事なので2回言いました)


さて昨日の晩ご飯は

これの残りを

オムレツにしました\(^^)/
後はひじきとがんも煮

カッコつけてオムレツに乾燥パセリ乗せようとしたら

出過ぎたよヽ(・ω・)/ズコー


自分、不器用なんで(`・ω・´)キリッ


ホンノウノママイキル!

×

非ログインユーザーとして返信する