貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

温玉シーザーサラダ

昨日こたつを出してから、ほぼこたつの中にいます。
ビビりなくぅには最高の隠れ家です。
私は今日3回昼寝しました。
悪く言えば寝てただけ。
そんな日もあるさ。
ムラゴンまた重くてストレス( •᷄ὤ•᷅)
昨日私は

人参をカットしたり

コープの冷凍ミンチで

カレーを作ったのですが

完成した画像がないという痛恨のミス!
自分が食べていないから撮り忘れです(//∇//)←照れるな!
私が食べたかったのは

ベーコンを

カリカリに

オリーブオイルをかけたパンをレンジアップして

いやだ汚い(^^;)
ふわふわしたパンだったからかな?普通の食パンならこんがりなります(۶•̀ᴗ•́)۶

サニーレタス2束80円♡♡で

温玉シーザーサラダです\(^^)/


オコタサイコウ!

×

非ログインユーザーとして返信する