貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

TWICEライブ

行って来ましたTWICEライブ!!

大阪城ホールは15年前にORANGERANGEのライブで行って以来です。めっちゃ飲食店増えててびっくりΣ(・ω・;|||


時間あるのでここはモチのロン飲酒です(笑)
ゴンさんのブログで拝見して、見た目めっちゃ美味しそう~~~って思ってたらコンビニで発見♡♡
速攻捕獲(`・ω・´)キリッ
これ、全く甘くないから絶対リピします!てか、これがいい(۶•̀ᴗ•́)۶
ゴンさん教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)


会場はキタ━(゚∀゚)━!
ど真ん中\(^^)/
47列目で絶対見えないやんーって思ってたけど花道あるから近い\(^^)/


ライブ始まって私びっくりしましたよ。全員めちゃめちゃ綺麗😍
想像してた何百倍も綺麗😍
お姫様やわ!同じヒューマン!?
ダンスもキレッキレ!!最高の時間を過ごしました。
娘は嬉し泣いてるかと思ったら叫んでるし(^^;)泣きながら叫んで喜んでるし…忙しいな(笑)
チケット1枚1万の価値はありました。畜生!また行きたくなってるやんか!


帰ったらくぅが寂しかったらしく、暴れん坊になってました。

ドコイッテテン!


ちなみに


TWICEが綺麗過ぎて帰りの電車に映る自分の姿にゾッとしました(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する