貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

あ、そうそう!

今日から3連休。なぜなら3日後のライブのために疲労困憊の身体を立て直さないと。昨日は疲れ過ぎてすさんでました。


娘は体調不良で夜中吐いていました。色々心配しましたが、ちょっとした食あたり?1日寝てたら元気になりました\(^^)/


とりあえず口に入れやすいものを購入。夜はお粥を食べるとの事。


なら晩ご飯は自分の分だけ。
そんな昨日の晩ご飯は

これと

これを

焼いただけ(ฅωฅ*)
自分1人だとこんなもんです(^^;)


昼寝をすると高確率で舌を噛みます。テレビはつけっぱです。消すと昼寝をしないと(寝ないと)という謎のプレッシャーで眠れなくなります( •᷄ὤ•᷅)

ネムリアサイカラカムンヤデ


あ、そうそう!
こたつ出しました。←だれが興味あんねん!

×

非ログインユーザーとして返信する