貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

料理好きの歌

金、土、日曜日は夜の営業用にだし巻き玉子を巻きます。
20本を昼の営業中に(^^;)
これ言うの何回目?普段6人体制が最近の週末は常に4人しかおらん( •᷄ὤ•᷅)


運動療法で良くなった腰痛もまた悲鳴を上げてきたよ。毎日運動しているのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


クタクタで帰宅。放心状態。豚肉使ってしまわないと。

大量のキャベツの千切り(不器用なので拡大禁止)

ちょ!なんで画面広げたん!?

このままお皿へソイっとな。
(コンロ汚れてるから拡大禁止ね?ダメよ?)

ちょっとΣ(・ω・;|||
あれほど言ったのに٩(°̀ᗝ°́)و

冗談はぜい肉だけにして、
疲れ過ぎてこれしかとってなかったよ。後は厚揚げを焼いたものと残り物食べました。

この辺りで気付きました。
inukameサンの逆バージョン「料理作るの好き好き♡♡」歌を口ずさんでいる事に!
今日もお肉をソイソイ~~♪
レタスちぎってソイソイ~~♪
お料理大好きソイソイソイソイ!
お料理大好きソイソイソイソイ!
(ORANGERANGEラーメン食べたい活用)
ただ炒めただけなんですけどね(^^;)
遊び疲れました(笑)

イッシュウマワッテハイテンション


お付き合い頂きありがとうございます(ฅωฅ*)

×

非ログインユーザーとして返信する