貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

晩ご飯です。

フィギュアスケート始まってますね。
しかしひじょ~~~に眠いです。
でも紀平チャン応援しなきゃ(۶•̀ᴗ•́)۶


今寝たら確実に真夜中おめめパッチリ&明け方寝てまう。


この子が毎朝5時に起こすから7時起きの私が寝不足になるんや。
私毎日8時間寝たい、お察しの通り丑年です(`・ω・´)キリッ


昨日の晩ご飯いきます。

唐揚げなんですが、いつもの下味に味噌をプラスして

これと片栗粉で

揚げてみました\(^^)/

サクサクでコクもあって美味しかったですー(//∇//)と言いたいけど…いつもの唐揚げの方が好きでした(笑)

後は高野豆腐の卵とじです。

火を使わず簡単に、かつ栄養のある夏おかずが終わりますね。
作るの楽しかったな…
みるみる元気になってたけど、どんどん太った親子(笑)
また冬もテンション上がる料理探そ♡♡