貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

前代未聞

フィギュアスケートのフリー終わってるやん( º言º)てっきり夜やと思ってたからショック(´•ω•`)


昨日仕事でものすごく腹が立つ事があって。ある特定の人の仕事のやり方です。普段は我慢するんですが、夜になっても納得出来なくて…。だってずっと我慢してきたから。


なので店の夜バイトのグループLINEにメールしました。
勿論名指しはしませんが。
そしたら16人の既読ついてん…
(´•ω•`)
え?バイトってそんなにいるん?
え?なんでいつも人手不足なん?
びっくりしました。
前代未聞です。
前代未聞の使い方間違えてるテレビ多いのが許せない生真面目です。(でも頭は悪い)


私も若干使い方間違えたかな?
でも私にとっては前代未聞だったので、怒りがおさまらなかった。


そんな昨日の晩ご飯です。

明太だし巻きは、チーズ入れたら良かったなー( •᷄ὤ•᷅)後悔!

卵4個をザルでこして
80mlくらいのだしと薄口醤油をぴゃーっとソイソイしたら

それそれー

何度も何度もくるりんぱ♡♡

だし巻き玉子(۶•̀ᴗ•́)۶

後はガリバタチキンwithほうれん草&しめじ。奥は縞ホッケです。


ハロウィン?ハ?


ドヤ!イケテルカー?


LINE送ってスッキリしてます。
誰かが言わないと。