貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

桑野サン

昨日の「まだ結婚出来ない男」面白かった(笑)
桑野サンが犬を飼うのか気になっていたけど、前作と同様の展開になっていた。(訳分からん人すみません)
話しは変わりまして。
兵庫県の東須磨小学校のパワハラ(もはや傷害事件)ですけど、名前も顔もネットに載ってますね…。
私、検索しちゃいました。。。
地元が隣の学校だし同じ40代だし知り合いだったらどうしよう!………結局全員全く知らない人でした\(^^)/同県民として情けなさ過ぎです恥ずかしい。
前校長は入院中だとか?
政治家か!


今の時代はすぐに本人にたどり着けて、住所調べてる人もいるんですね。それもまた怖い。


それでは昨日の晩ごはんは

とんぺい焼き♡♡
リーズナブル~~~
後はハマり中の

品数豊富になってます。

売り切れている子もいました。

ぬか漬けも食べたくなったので買いましたが…関西人は醤油をかけちゃうんです(´•ω•`)

辛くなるし塩分過多ですが、子供の頃からこれなので、もう癖ですね。

ネムインヤデー