貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

タダご飯

私は日曜日始まりのカレンダーを使っています。
でも1週間の終わりは日曜日だと認識しています。
何がいいたいのか分かりませーん!!ヽ(・ω・)/ズコー


ちゃうねん。


今週まだ後2日仕事あるのに今日めっちゃ疲れている事を伝えたかった(ヽ´ω`)
祭りに行こうと思って土曜日に休み取ったのに雨やねんて( •᷄ὤ•᷅)


なんでこんなに疲れてるかと言うと

これマグロです。
塊の1㌔くらいのものを、こんなふうに切り分けます。この中から造りにしたり寿しネタにしたりします。私いきなり今日1人で任されまして…訳も分からず。やるしかなく。神経使ったので疲れました。このマグロ、板前サンが見たらどう思うやろ(笑)
そしてこの流れで昨日の晩ごはんです(`・ω・´)キリッ

閲覧注意です(先ゆうて~)
この子も私が捌きました。この部分は店では使わないんですが、廃棄なんてさせないわ!

炊きました\(^^)/
怖いので奥に(笑)
鯛が好きすぎてつまみ食いしちゃうのは内緒です(ฅωฅ*)


アシタモキバリヤー