貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

スカーレット

久しぶりにNHKの朝ドラを見ています。
主演は戸田恵梨香。
この人演技こんな上手かったっけ?
デスノートは別人ですか?いや、上手なったんやね(۶•̀ᴗ•́)۶
私と同じ兵庫県民。
兵庫県の有名人はべっぴんさんが多いんです。
北川景子や上野樹里。
嫌いですが藤原紀香。
あんな顔に生まれたらそら多くの人に見てもらおう!って気になるわ。


話し変わりますが、今どき修学旅行の写真はスマホで閲覧するそうで。
何が言いたいかといいますと、今日も急いでます( •᷄ὤ•᷅)


ッタクヨー
急ぎめで晩ごはん行きます!

安い手羽元を甘辛く煮ました。

娘がめっちゃ綺麗に食べてた!!

ナカナカヤルヤン

お店でもう使わないので、社員サンが振舞ってくれました。
甘いやつです。モチのロン、他のパートさんに食べてもらいました。
店長サンが同じく使わなくなった焼酎をくれました。

大好物\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する