貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

腰痛と仕事と私

今働いてるところは
もう10年以上居て、
2回目のぎっくり腰から
職場近くの整形外科でリハビリしてから
出勤してて


もう3年くらいなるのに
全然良くならない(´•ω•`)
まぁ、仕事自体が腰に負担かかるから仕方ないのかな~って思ってたら…



なんだか評判悪い🤤



今の職場は皆仲良くて
居心地はいいんだけど、
かなりブラックで
次の移動でますます理不尽な労働になりそうな。


もう少し腰に負担かからない仕事探してるけど、この歳で新しいところで
果たしてやって行けるのだろうか⁉️


すぐ行動に移せない
優柔不断な私だけど、
とりあえず違う病院に行きます‼


そしてそこが良ければ
次は職探しです!(パートですが)



昨日はトンテキ、もずく
マカロニサラダの
中性脂肪対策は続きます。
最近お腹の調子良いわ~😁


これ
コスパ良いわ~~~♥