貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ORANGERANGEとTWICE

私、ORANGERANGEが大好き💕
知らない人もいるみたい(´•ω•`)
最近テレビ出ないからねー。
15年くらいライブ行ってます🎶
ORANGERANGEは
地元の初期に居た事務所に戻って、
毎年ライブツアーしてます😃
そして行きます!

部屋もこんなアラフォーバカ。
旦那居ないと好き勝手出来るからね😉


こんな脳天気なバカでも
いや、だからこそかな?
相談する友達もいないし
(私は友達ほぼいません)←自業自得
落ちる時はドーーーンと来ます。
で、救われ続けてくれたのが
ORANGERANGEの曲でした😊


2度目の離婚は旦那に
給料持って逃げられたので
家族捨てられて這い上がる時にも
一緒に過ごした(助けられた曲)
ORANGERANGEです。
聴いて楽しくなる曲が好き。
音を楽しむ=音楽
まんまです(笑)


で、私は昔っから女性アイドルも大好きです。
おニャン子クラブから
モー娘
AKB48
満を持して!
そうです!
TWICEです!😆
娘が好きでね、その影響

グッズも買いに並びましたよ。



史上最強可愛い(*゚∀゚*)
が、
9人の顔と名前が一致しません!