貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

コップに水が半分あるなら…

はい!
もう半分しかない!から
また焼酎入れちゃうよね~~~♥




って
ちゃうやん(〃▽〃)


まだ半分あるって思う人は
ストレスが少ないんよね。


私は
半分しかないって思う方だから
メンタル弱い。



金欠が背中押すし😂


来週パートさん達と
飲み会あるから、それを楽しみに
テンション上げなきゃな!


晩ごはんは



こんな茶色でー


ちなみにこれは
2人分で


〆に(笑)



ネギ餅焼き~


フトルー



小麦粉ふりふりと


私みたいな少人数家庭には
画期的な計量カップを
購入~~~


早くフリフリしたい😁

×

非ログインユーザーとして返信する